読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

表参道にある人気店「スターオブザカラー」のファンデが300円!?詳細を紹介!

スターオブザカラーが販売するファンデーションについて紹介します。口コミや人気の理由を紹介します。

実際にスターオブザカラーの商品を使った方の感想(口コミ2)

口コミ

実際にスターオブザカラーの商品を使った方の 口コミを紹介します!

購入の際の参考にしてください 口コミ1もあるので、

是非そちらも見てみてください!

 

伸びがいいうえに肌にもしっかりフィットします!

 普段から薄いメイクなのですが、

  カバー力には優れています

 

・サンプルで試しました!

 普通のクリームタイプのファンデーションに比べたら

 とろとろしています!伸びもいいし厚塗りにもなりません

 

 カバー力にも優れていると思います!

 プロが使っているのも分かりますね

 現品を購入したいと思います!

 

 

・サンプルセットを購入したので、

 1つずつ使ってみました!

 

 芸能人の方やハリウッド女優さんが使っているという事ですが、

 伸びが恐ろしいです少しの量で顔全体に塗れました

 真夏の暑い時期でも崩れないのでうれしいです!

 

 

いかがでしたか?

みなさんの口コミを2回に分けて紹介しましたが、

満足している方が多いと感じました!

 

芸能人の方などが使っているということに

納得している方も多くみられたので、

是非チェックしてみてください!

 

販売サイトは

こちらです↓