表参道にある人気店「スターオブザカラー」のファンデが300円!?詳細を紹介!

スターオブザカラーが販売するファンデーションについて紹介します。口コミや人気の理由を紹介します。

実際にスターオブザカラーの商品を使った方の感想(口コミ1)

 実際にスターオブザカラーの商品を使った方の 口コミを紹介します!

購入の際の参考にしてください!

結構な量があるため、 2回に分けて出来るだけ多く紹介します!

 

 

・ハリウッドでエミー賞を受賞した方が紹介していました!

 何でもこの方は30年間も愛用しているようです!

 

 私も使いましたが、

 伸びがすごいです!

 夏は汗に強く、冬は乾燥に強い素敵なファンデーションです!

 

 

・私はサンプルを使ってみましたが、くすんでると感じました。

 ですが、ハイライトをしっかり使っていなかったので、

 現品を購入して再チャレンジ!

 

 いろいろ試行錯誤して、

 今では5分ぐらいでべースメイク完了します♪

 

 ニキビ跡も気になっていたのですが、

 夜まで崩れず隠せるので安心です♪

 

 他のファンデだと、ざらざら感を感じていたのですが、

 このファンデだとトラブルがなくなりました

 

 

・この商品をスポンジに取った時に、

 

 「色が濃いかな?」

 

 と思いましたが、

 同じブランドのフェースパウダーを使ったら、

 肌になじむように自然な色味に仕上がりました!

 

 他のファンデと比べても使い易いです!

 気になる肌の色ムラもカバーできるし、

 凹凸も目立ちません

 

 

1回目はここまでです!

2回目も紹介するので、是非ブックマークお願いします!

 

販売サイトはこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓