表参道にある人気店「スターオブザカラー」のファンデが300円!?詳細を紹介!

スターオブザカラーが販売するファンデーションについて紹介します。口コミや人気の理由を紹介します。

実際にスターオブザカラーの商品を使った方の感想(口コミ2)

実際にスターオブザカラーの商品を使った方の 口コミを紹介します!

購入の際の参考にしてください 口コミ1もあるので、

是非そちらも見てみてください!

 

伸びがいいうえに肌にもしっかりフィットします!

 普段から薄いメイクなのですが、

  カバー力には優れています

 

・サンプルで試しました!

 普通のクリームタイプのファンデーションに比べたら

 とろとろしています!伸びもいいし厚塗りにもなりません

 

 カバー力にも優れていると思います!

 プロが使っているのも分かりますね

 現品を購入したいと思います!

 

 

・サンプルセットを購入したので、

 1つずつ使ってみました!

 

 芸能人の方やハリウッド女優さんが使っているという事ですが、

 伸びが恐ろしいです少しの量で顔全体に塗れました

 真夏の暑い時期でも崩れないのでうれしいです!

 

 

いかがでしたか?

みなさんの口コミを2回に分けて紹介しましたが、

満足している方が多いと感じました!

 

芸能人の方などが使っているということに

納得している方も多くみられたので、

是非チェックしてみてください!

 

販売サイトは

こちらです↓